四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
天神へ
2006-11-03 Fri 22:33
今月は主人の弟の結婚式があります。
関西であるんやけど、なぜか私たちが赤ちゃんを抱え
親戚やみんなのホテルや新幹線予約するため、天神の旅行会社へ。
なんでやねん!
まぁいいけどさ。

三連休中の天神は、人の山。
病気をもらわないかハラハラでした。

いっつも近くでばかりウロウロしてたけど
天神のデパートの赤ちゃんの休憩室は、
ママのセンスも違います、おしゃれだしね。
そして何故か、マクラーレンのベビーカーがとっても多い。
使いやすいのかなー??

たまには都会の空気も吸わなきゃだね。
くすぶってしまいます

自分へのお土産は、紅茶にしました。

2006-1103-2134.jpg



ピーチとイングリッシュなんちゃらかんちゃら。。
帰ったら早々に飲んだけど。
もったいないから、旦那様には飲ませないようにしましょう
男の人に高い紅茶はもったいないよ。
スーパーのティーバッグで充分だぁケケケー
別窓 | 生後3ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<産後変わったこと | Calm days  | ママ見てミラー>>
この記事のコメント
あかりんままへ
ままりんも好きなのねー
おいしいよ。うーん癒されます。
ネットもあるんだ。
早速覗いてみよ。
2006-11-04 Sat 20:44 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
私もレピシエ大好き!
東京で披露パーチーしたときの
お土産、レピシエの「ウエディング」でした。

ちなみに通販で一度買うと
毎月「今月のおすすめTEA」が送られてくるよ。

今、我が家にあるのは
「津軽りんご緑茶」
「プーアル茶」
「白桃ジャスミン」

おいし~よねえ~
2006-11-04 Sat 19:54 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
もみじさんへ
買った買った!
まいうーだったもん。

錆びていく。。。わかるよとっても。
完璧に衰えてるのがわかる。
2006-11-04 Sat 11:02 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
紅茶
i-260紅茶買ったのね!!ピーティ最高に旨い!!あの香りにイチコロよi-233
子供を生んでドンドン錆びていく自分を一瞬だけ癒してくれるものi-267i-267最初の頃は紅茶を入れて飲む時間があれば眠りたかったのにね。。紅茶を入れて飲む時間があるって幸せよね。。
2006-11-04 Sat 09:36 | URL | もみじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
