四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おきらんばい
2006-11-03 Fri 23:59
20時に授乳して、ギャンギャン泣き叫んで爆睡。
起こすにもかわいそうだったけどお風呂にいれても
起きません。。

髪の毛ザブザブしても、起きません。

お風呂からあがり、大声出しても
手足バタバタさせても起きません。。。

結局、飲まずに寝てしまったよ
喉渇いてないのかな??

よっぽど眠かったんだね。
こんなん初めてだよー

寝ないと寝ないでイライラするけど
起きないと起きないで、大丈夫??って心配になる。

三連休だから珍しく(ってか初めて??)
パパが赤ちゃんと寝てくれるって言ったから、心配ながらも
お願いしようかと思ったけど
何しても起きない赤ちゃん見て、絶対あと数時間で起きると見越したのか


「明日かわってあげるよ」


だってさ
ちぇっまぁいいんだけどね。。
別窓 | 生後3ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大きい手? | Calm days  | 産後変わったこと>>
この記事のコメント
orangeさんへ
なんだかねー
ほんの少しの音(足音、布団かけたり、コップをテーブルにおいたりの音)
でおきる時もあるんだけど、爆睡してる時、ほんとに眠くて仕方ないときは
お風呂にいれても起きないみたい。
不思議だよねー
2006-11-04 Sat 20:49 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お風呂に入っても起きないなんてビックリ!
赤ちゃんってちょっとした物音で起きるのかと思ってた・・・。
2006-11-04 Sat 19:42 | URL | orange #-[ 内容変更] | top↑
かなえさんへ
ほんとにお風呂に入れてもおきないなんて
すごすぎますよね。。。

何しても寝ない日もあれば
何して起きない日もあります
2006-11-04 Sat 18:17 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
うちも、親の都合でお風呂が遅くなってしまうことが何度かあったんですが、寝ている息子をお風呂に入れたら手足は動かすものの目は開かない!頭洗っても何しても目はつむったままで驚きました。よほど眠かったんだろうなぁ。
2006-11-04 Sat 11:22 | URL | かなえ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
