四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アッという間の休日
2006-11-05 Sun 23:29
連休はアッという間だよ。
助っ人がいると、負担が違うねー
旦那様も、

「はやぽんの世話してると、なんもできん」

と。。。
そうでしょそうでしょ
私はいつも何もできないよ。
味噌汁ひとつ作るのも、果てしなく時間がかかるし
顔洗ってお手入れするのも、果てしなく時間かかる。
赤ちゃん優先だからね

そんなこんなな連休は、
買い物行ったり、車見に行ったり、水の祭典?行ったり、普段できない掃除したりで
アッという間でした。
明日からまた赤ちゃんと二人の生活だよ

はやぽんは随分昼夜の区別がつくようになりました。
お風呂は、21時~22時ぐらいにいれて
風呂上りはミルクたっぷり飲ませてそのまま撃沈。
それから5時間ぐらい寝て、起きて飲んでまた朝まで寝ます。
7時間とか8時間とかは寝ないし、必ず一度はおきるけど
生後1~2ケ月の頃に比べたら、楽になったよ
昼夜逆転で毎日毎日朝まで起きてて、新聞配達の音を聞くのが
日課だったもの
まぁ相変わらずあんまり寝ない子で、昼寝は30分ぐらいを
一日3回するぐらいだけどね。

別窓 | 生後3ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久留米大砲ラーメン | Calm days  | かなり不安…>>
この記事のコメント
yuchamaさんへ
ほんとに一日が早いね。
週末まであと4日、ファイトです。
2006-11-06 Mon 23:49 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
ほんと絶対に休日は時計の針が早く進んでる気がするよねぇ。。
連休あっといぅ間だったゎー
けど2人でお世話するとほんとにラクでかなり旦那に感謝よね☆
1人だと忙しくって自分の時間なんて
なかなかないけど・・・また週末まで頑張りましょ♪
2006-11-06 Mon 17:24 | URL | yuchama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
