四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寒くなりました
2006-11-08 Wed 00:54
急に今日は冬のように寒くなりました。
朝起きたら赤ちゃんは、いつものように布団はだけていて
手足はひんやり。
風邪ひかせないようにしなくちゃ。

寒くなったらどれぐらい着せたらいいのかもわかりません。
日中もパジャマも少し厚めの服着せてみたんだけど。


これから、お友達のもみぢさんにつくってもらったこのベスト
大活躍しそうです。


2006-1107-2324.jpg



そんなこんなな今日は学生時代からの美人なお友達が来てくれました。
久々会うとやっぱり綺麗だよ
4歳になる女の子のママです。
4歳にもなると、随分手がかからなくなるみたいで
ヨガに行ったりと生活を楽しんでいるみたいで、うらやましいなー
私もあと4年もすれば・・・
4年後なんていくつかしら?
おーコワコワ

素敵なプレゼントも頂きました。
これからの季節大活躍しそうだわ


2006-1107-2323.jpg



今日ははやぽんの寝つきが遅くお風呂上りから
2時間寝かせつけにウロウロしてやっと就寝。
パジャマを変えたから寝れなかったの?
寒いだろうと思い毛布じゃなくて、初めて布団かけてみたよ。
別窓 | 生後3ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<午後のお茶 | Calm days  | 寝ない寝ない寝ない>>
この記事のコメント
シリリさんへ
スリーパーもう使っているんですね。
私はやっと今日洗濯しましたよ。
スリーパー着せると、背中が暑くないか心配です。
2006-11-08 Wed 21:31 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
もみぢさんへ
ちゃんちゃんこ
毛布
布団
とはすごいねー
うちはそんなにかけてたら、イヤイヤしてけりまくるよ
じっとして寝てくれるみーくんがうらやましいわ。
2006-11-08 Wed 21:28 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
寒くなりましたよね~。
ウチは昨夜からスリーパーを使い始めました。
日中も以前より厚めの服を着せてます。
あと、ベストも洗濯して、いつでも使えるようにしてます。
カゼひかないように守ってあげたいですよね(*´∇`*)
4年後ですか~・・・想像するのがチョット怖いです(;´▽`A``
ワタシも何か始められたらいいな~って思います♪
2006-11-08 Wed 11:40 | URL | シリリ #-[ 内容変更] | top↑
お恥ずかしい・・・。
不細工なちゃんちゃんこだけどはやぽんのお役に立てたら嬉しいわi-237
うちは、ただ今ちゃんちゃこ活用中で毛布と布団をかけてます。
みーくんは動かないから朝までそのまんまi-229今も熟睡中。。。

美人でお金持ちのお友達はいいね~。
優雅やね~i-267i-267そんな主婦目指したいけど。。無理ですi-241
自分の時間が作れる日来るかな。。
2006-11-08 Wed 10:13 | URL | もみぢ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
