四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
晩御飯
2006-11-08 Wed 19:53
20061108195330
・ブリの照り焼き
・チンジャオロース
・サラスパ(昨日の残り‥)
・味噌汁
・ご飯

昨日は食べてくれなかったから、今日は食べてくれるかな?
別窓 | 生後3ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<麦茶腐ってないかな・・・ | Calm days  | 午後のお茶>>
この記事のコメント
ココアさんへ
えーいいなー旦那様作ってくれるなんて。
すんごいうらやましいんですけど。
うちはインスタントらーメンしか作れないよ。
料理作れる男性っていいですよ。
2006-11-10 Fri 00:02 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
ご飯
おお!凄いご馳走ですね~
私はまだ全然料理作れてませんっっ(>_<)
実は毎晩旦那様に作らせてます…反省。
そろそろちゃんと私が作らなきゃ!
2006-11-09 Thu 19:56 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
