四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
麦茶腐ってないかな・・・
2006-11-09 Thu 23:59
今日はやぽんは二度目の麦茶を体験しました。
あんまり飲みっぷりはよくないけど、ちょっとは飲めたよ。
そのことを旦那様に報告した私がバカだったよ

お風呂上り、コソーっとはやぽんに麦茶のましてました。

し・か・も・・・


冷蔵庫でギンギンに冷えた、1週間ぐらい前にあけたペットボトルを

ヒエー大丈夫かいな?
赤ちゃん用の麦茶をミルク用のお湯で割ってあげてんのに。
大人用の超冷えたヤツよ

かなり心配。
まぁもちろんあんまり冷たいから、20mlぐらいしか飲んでない
らしいけど

ほんまかいな・・・?

明日お腹こわしたらどうしよ。
先日はミルク作ってもらってるときに、お湯が熱かったから
水道水で薄めようとするし、
キツーク注意しましたら

「男だから鍛えなきゃ」

と変ないいわけだよ

あー赤ちゃん大丈夫かな?

別窓 | 生後3ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<晩御飯 | Calm days  | 晩御飯>>
この記事のコメント
レスです
moaさんへ

そうそう、ママとパパは情報量が違うからね。
こんどからはきをつけてくれるでしょう。。。



もみぢさんへ

ご存知のとおり、お腹は無事でした。
素敵な置き土産をしてさっさと帰ったのは私です。


acoさんへ

無事でしたよ。
これで冷たく冷やしたものでもイケル?
いえいえいけません、まだ小さな赤ちゃんなのですから。
2006-11-11 Sat 01:17 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
そうですよね、パパは知らない事が多すぎ!
でも、仕方ないんですよね*
一緒に育児をしようって気持ちを大事にしていきましょう^^

はやぽんのお腹が丈夫でありますように★
2006-11-10 Fri 20:49 | URL | aco #-[ 内容変更] | top↑
やってることはi-282
やけど・・。かわゆいやん!!
きっと子育てに参加したいんじゃない
ママは子供にかかりっきりやしねi-229

はやぽんのお腹が無事なことを祈ります。。
2006-11-10 Fri 10:13 | URL | もみぢ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~、旦那様~~e-330
何かやってる事分からなくもないんだけどさ(笑)
ママはいろんな所から当たり前の様に情報が入ってくるけど、パパにすると知らない事が多すぎるのだろうね。

麦茶かー。
私もそろそろ飲ませてみよう。
ついついおっぱいをあげてしまうのよねーe-263
2006-11-10 Fri 09:04 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
