四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夜更かし赤ちゃん
2006-11-11 Sat 01:35
今日はお友達とお昼からバーゲンに行ったのはいいけど
会場はベビーカー禁止で、スリングでウロウロ。
でも抱っこ紐は限界があります。
6キロにもなる赤ちゃんは重すぎだよ。
会場は暑いし、人多いしで、購買意欲なし・・・
旦那様やプレゼント用だけさーっと見て
早々に退散です。

自分用に買ったのはこれだけ・・・

2006-1111-0129.jpg









フラメンコでお世話になった、ダンス用品のみせチャコットのガードル。
わざわざバーゲンで買うほどのものでもありませんがね。

バーゲンの後は天神でお茶して、またまた紅茶買ったりウロウロ。
さすがに帰ってからご飯は作りたくないと、意見が一致して
デパチカでお惣菜買って、お友達の家へ。
旦那様同士も友達なんで、そのまま仕事帰りよってもらい
酒盛りしました。

(ママ達だけねウフッ

家に帰りついたのは、12時近かったのかなー
いつもはとっくに夢の中の赤ちゃんは、お風呂に入れて
いつもの半分ぐらいしかミルクをのまず、即効でネンネです。
そりゃそうよね。

一日中夜中までひっぱりだせば、疲れるさ。

ちなみに天神の町はクリスマスで綺麗だったよ




2006-1110-1756.jpg



2006-1110-1757.jpg


別窓 | 生後3ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小児科へ | Calm days  | 晩御飯>>
この記事のコメント
CHA-chinさんへ
細くない細くない。
ブヨブヨだよ。
体重は戻ったものの締まりのない身体が継続中です…
ちょうど一年前の妊娠以来、ほとんど運動してないからね。
2006-11-13 Mon 23:05 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
おぉっ!
megurinさん発見!細いね~
そういえば、クリスマスだよね、もうすぐ。
大きいツリーが欲しいな~☆
2006-11-13 Mon 15:09 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
