四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
友達いっぱい
2006-11-11 Sat 23:41
今日は恒例のお友達家族の集まりがありました。

4家族(大人8名、子供4名)
単品男性1名


の合計13名の集まりです。
場所はとーってもきれいなマンションのお宅。
インテリアのセンスも抜群です。
眺めも最高で、我が家と違って都会のオアシスってかんじだったよ。

はやぽんは連日の遊び疲れが出たのか、あまりの騒ぎに驚いたのか
普段昼寝しないくせに
2時間ほど爆睡。

お子さまは
1歳児2名
2歳児1名
でお兄ちゃん、お姉ちゃんばかり。

お姉ちゃんたちは、赤ちゃんのはやぽんをナデナデしてくれたよ。
小さくても自分より、小さな赤ちゃんってわかるのね。

2006-1111-2007.jpg



またまたたくさんの、プレゼントもらいました。
みんなありがとね。

そうそうあかりんママからは、ちびっこのみんなにお名前いり
タオルのプレゼント!!
感激です。ママりんありがとね。

あとは単品でいつも参加の、O君に早く彼女ができるのを祈るばかり。
おしゃれだし、仕事もちゃんとしているし、何故???
別窓 | 生後3ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しばらく実家に | Calm days  | 小児科へ>>
この記事のコメント
ココアさんへ
情報交換になるから楽しいですよ!
出産話で盛り上がっちゃいました
2006-11-12 Sun 23:37 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
友達
子持ちの友達がいるといいですよね。
私の友達はまだ独身の子が多いので、そういう集まりって憧れます。
はやぽん君も寝てくれて、楽しめてよかったですね!
2006-11-12 Sun 16:29 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
