四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
激痛
2006-03-31 Fri 19:54
24W4D

なんかこの一週間体調がすぐれないと思っていたら
きました・・・
おなかの激痛が
特にお通じが悪かったわけじゃないけど
この痛さって、きっとおなか下した痛さ。
ひっさびさというか初めてというか、とにかく痛い痛い痛い
一人で

「いたいよ~たすけて~」

と叫べど誰もいず。
お手洗いにこもること1時間以上。
床を転げ回り、蹲り、のたうちまわり、

「陣痛ってもっと痛いの?でもこの痛みも死にそう~」

下半身に力が入らず、朦朧としながら痛みと格闘しました。
なんか悪いもの食べたのかな?

今日食べたもの

朝・・・チーズトースト、目玉焼き、ウインナー、ポテトサラダ(二
    日前の残り)


残り物のポテトサラダが原因かな

さすがにこの痛みで体力使い果たして、
ベビちゃん大丈夫?と思う間もなくそれから3~4時間寝込んでしまいました。
はぁ・・・やられたぁ。

起きたら、ベビちゃんは

「腹減ったよーかぁちゃん」

といわんばかりにボコボコ動いてましたんでひと安心です。
たぶんただの食あたりです。。。

別窓 | 妊娠7ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お薬 | Calm days  | パジャマ>>
この記事のコメント
レスです
ココアさん
 ほんとこれから食べ物にはよりいっそう気をつけな いととんでもないことになります。
 

シリリさん
 おなか大丈夫ですか??
 妊娠前はおなか壊しても、お手洗い行けばOKだっ たのに妊娠中は赤ちゃん大丈夫??と気になります
 よね。


muuさん
 花粉つらそうですねー
 私も先日油断してたら悪化してしまいましたよ。
 私も日曜の午後天神いましたよー
 ほとんどデパ地下ウロウロで終わりましたけど。
 人ごみ、たしかに鼻はモゾモゾ、目はショボショボ でした。。。
 
2006-04-03 Mon 13:19 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お大事に!
食べ物が痛みやすい時期なので
気をつけないといけませんね!

今日は花粉が最悪です。
今日は鼻の日です。
日によって目の日と鼻の日があります。

辛いけどちょっと買い物がありこれから
天神に出ます。
人ごみに入ると症状悪化するかも(;_;)

2006-04-02 Sun 13:20 | URL | muu #-[ 内容変更] | top↑
昨夜・・・
ものすごい腹痛で2時間ほどお手洗いを行ったりきたりしてました・・・。
2日前くらいから体調がわるかったのですが、まさか下しちゃうなんて(ノ_・、)
すごく痛いですよね!!
お腹も張ったので、赤ちゃんのことが気になったのですが、
母がトイレで苦しんでいても、お腹の中で元気にボコボコしてました(笑)
ワタシの場合、原因は毎日出さないとこうなるんです・・・。
規則正しく生活しないといけないのでしょうね。 
 
ヒトリの体ではないので気をつけないといけないですね(*´∇`*)
2006-04-01 Sat 18:48 | URL | シリリ #-[ 内容変更] | top↑
腹痛
その後大丈夫ですか?
私達は夏の出産ですから、これから暖かくなってきたら
食べ物に気をつけないと、ですね。
2006-04-01 Sat 09:35 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
