四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
俯せ練習
2006-11-18 Sat 07:58
20061118075839
ペコちゃんのように、頭がまだ揺れる赤ちゃん。
少しずつ俯せの練習してるけどまだ頭が完全に上がりません。
顔を赤くして頑張ってるけどねー
頭よりお尻が上がってるのは、何故?
別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一人のはずが | Calm days  | いってきます>>
この記事のコメント
かなえさんへ
かなえさんちもですか?
ちょっとホットしたりして。。。
でもなんでお尻だけあがるのかしら??
力はいれているってことかな?
2006-11-21 Tue 23:41 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
うちもです~。7月11日生まれだから
もう4ヵ月過ぎたんですが、頭は一向に
上がらず・・。やっぱりおしりが上がってます。
2006-11-18 Sat 10:11 | URL | かなえ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
