四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大阪といえば
2006-11-19 Sun 15:04
20061119150442
お好み焼き。お約束のように食べたよ。
昨夜はグッスリ眠るはずが疲れすぎて余計に眠れませんでした‥
あー眠い。
チェックアウトギリギリにホテル出て、昼ご飯食べたらもうこんな時間。
赤ちゃん大丈夫かな?
別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰ってきました | Calm days  | 綺麗な夜景>>
この記事のコメント
acoさんへ
せっかく行ったのでいろいろと見たかったのですが
残念ながら駆け足で終わってしまいました。
2006-11-21 Tue 23:37 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
大阪に来てたんですね!
はやぽんはお留守番かしこかったのかな?
うちの娘もミルクが飲めるようになったらお留守番できるのかな・・・。
いや、出来なさそう^^;
2006-11-20 Mon 20:18 | URL | aco #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
