四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
帰ってきました
2006-11-22 Wed 00:05
一週間の実家のはずが、結局10日間いちゃいました。
結婚式が18日土曜にあって18時からだったから帰れず
大阪に一泊して
19日日曜に帰ってきました。

大阪は九州より寒い・・・
もうダウンとかマフラー巻いてる人ばかりで
ブルブル震えてましたよ。

結婚式はアルカンシエルベリテ大阪
ってところであって、USJの目の前なのね。
海沿いだから寒いのなんのって、チャペルは暖房はいってないし
披露宴の演出で、花火が上がったりと外に出ることも多く
ほんと凍えてました。
(ってか花火のあがる結婚式なんて初めてでした)
雨の日の夜だから余計かもしれないけどね。

そうそう実家でお留守番してもらっていたはやぽんは
超おりこうさんだったらしい。
夜も母としっかりネンネしてくれたんだって。
しかも私が帰ってきて

「はやぽん帰ったよー」

と甘い声出しても、チラッとこっちを見ただけであとはしらんぷり・・・
ガーン。。。

この子はまだ親がよくわかってないのか、人見知りがまだないのか
、人見知りしないのか謎です。
まぁ私としては、預けられるからラクチンなんだけどね。
別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不審者に間違えられました・・・ | Calm days  | 大阪といえば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
