四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
優雅にランチ
2006-11-25 Sat 08:46
昨日はお友達と、優雅にイタリアンのランチをしました。

のはずはありません。

パスタもオッサンのように、ズズーっとかけこみます。
まぁ子連れだししかたないよね。
外でランチできるだけましだよ。

さて今日は美容室です。
ルンルン♪


別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<美容室 | Calm days  | 膝の上でネンネ>>
この記事のコメント
momoigogoさんへ
ピエトロは体験済だよー
ホテルのレストランも行ったし結構満喫してるかも?
誰に似たのかうちの子は外顔はいいようで、おそとでは泣きたくても必死で我慢しているようです。
2006-11-26 Sun 00:21 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
確かに、外で食事が出来るというのが
当たり前では なくなるよね!!
でも 可愛い子供のためだもの
そんなの平気だよね
もうちょっと 大きくなったら ピエトロ位はいけるかもね
あそこは kidsroomがあるもんね 
2006-11-25 Sat 12:35 | URL | momoigogo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
