四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美容室
2006-11-25 Sat 18:11
行ってきた。
トリートメントしたり頭皮のマッサージしたり満喫してきたよ。
はやぽんもパパと仲良くお留守できたよ。

そこではやぽん、なんとミルク240飲まされてました。
注意しなかった私が悪いけど、マックス200しか飲ませちゃいけないんだけど…
何かやらかしてくれます。
別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハードな一日 | Calm days  | 優雅にランチ>>
この記事のコメント
orangeさんへ
そうなんだよ
胃が小さいから消化できなくて、吐いちゃうんだよね…大人からしたらたった一口なんだけどさ。
お世話は嫌がらずにしてくれるけど、なんかやらかしてくれます。。
2006-11-26 Sun 23:20 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
思わず笑ってしまった!
赤ちゃんにとってはたった40cc(単位はあってるのかな)が命取りなのね。
2006-11-26 Sun 22:45 | URL | orange #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
