四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハードな一日
2006-11-26 Sun 00:46
美容室行った後、車屋さんに何軒か行ってマニアのように試乗をしてきたよ。
どうも旦那様と意見が食い違います。
これは喧嘩のもとだねー

そのあと旦那実家に寄ったよ。
もちろん夕飯はおよばれ。
はぁ楽チン。
それにしても赤ちゃんいるとなんで私に直接話さず、赤ちゃんをかいして話してくるんだろうね…

まぁ孫さえいれば、嫁の私なんてもれなくついてくる余分な付録なんで、興味なしなんだろうけどね!
赤ちゃんは愛想振り撒いてくれてたんで皆さん上機嫌。
君の笑顔がお金や物に変わるのよー
ウフッ悪どい私。
冬服がない、椅子が必要だとかなんやかんアピールしてみたら

「ママがなんかごちゃごちゃいいよるよ」

と赤ちゃんかいして言われたよ。
帰ってきたら10時すぎ、そう良い子はネンネの時間なのです。
案の定ギャン泣きMAXでした!
それから遅いお風呂に入れ、即寝だったよ。
別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お客様 | Calm days  | 美容室>>
この記事のコメント
CHA-chinさんへ
私も一戸建てがいいー
でも無理・・・破産します。
2006-11-26 Sun 22:33 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさま~
おっとぉー!車の買い替えですか~?!
うちも妊娠中、ディーラー巡りしまくりました。
確か、モデルルームもみに行ってたよね。
いいな~家を買う時って大変だけど楽しいよね。
私ももう一回、家買いなおした~い!オイオイ、無理無理(笑)
今度は一戸建てがいいな・・……(-。-) ボソッ
2006-11-26 Sun 11:36 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
