四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日本一の・・・
2006-11-30 Thu 00:12
お友達の旦那様が、某企業で日本一のトップセールスとして
某雑誌に紹介されていました。

いや~すごすぎます。
このお友達の、お家に遊びに行ったときも
あほのように

「すごいねー」
(モデルハウスのようにすごかった)

を連発してましたが

こんども更にあほのように

「すごいねー」

を連発してしまいます。
そんなお友達はセレブだね~。
そして私は、雑草??(笑)
NO1の営業マンなら、考えられないよう苦労もあるだろうし
土曜日曜の休みもなく、働いてて家族も寂しい思いしてるかもしれないけど
やっぱりスゴイ。。。。

こんどは是非、ガイヤの夜明けなんかに出てほしいもんです。
そしてミーハーな私は

「あーこの人、しっとーよ」

って言ってみたいもんだな。
そんな人と知り合いで、誇りに思います。
別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリスマス | Calm days  | 優しい親心?>>
この記事のコメント
もみぢさんへ
同じミーハーで何よりです
2006-11-30 Thu 20:11 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
雑草かぁ~。。

私も同じく雑草タイプだわ!

ガイヤに出たあかつきには私もきっと「この人友達の友達の旦那さん」って言ってるわね。。
2006-11-30 Thu 11:00 | URL | もみぢ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
