四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
月一のお客様
2006-11-30 Thu 23:53
産後二回目の月一のお客様がいらっしゃいました。。
どよーん。
産後は痛みも軽くなるとかよく聞くけど、私は良くなることも悪くなることもなく
あーこれこれ!この痛みこの感触お久しぶりですってかんじ。
もっともっと遅くていいのに損した気分だよ(-_-)
ただ量は半端じゃなくすごくてクラクラしてます。
まぁ産後のオロと比べると、なんてことはないけどね。
なんだか最近全て出産と比べてしまいます。
そして出産と比べると全て楽勝(^o^)
強くなったもんだわ。
別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ランチ | Calm days  | お散歩ルルル♪>>
この記事のコメント
orangeさんへ
私もそれを期待してたんだけど
まったく変わりませんでした。
痛み止めの薬ももちろん飲んじゃった。
痛みはかわらないけど、プラスで貧血までついてきたようです。
orangeさんもつらいねー・・・
軽い人がうらやましいです。
2006-12-03 Sun 23:27 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
私は結構生理痛が重くて、毎月1日目はダウンしてしまいます・・・
出産したら体質が変わることがあるって聞いて、生理痛が軽くなるのを願ってるんだけど、人によるみたいですね~。

2006-12-02 Sat 19:09 | URL | orange #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
