四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お土産
2006-12-02 Sat 16:24
20061202162453
義理弟からディズニーのお土産もらいました。
かわゆい帽子、マフラー、よだれで汚しまくりたいと思います)^o^(

今日は寒いねー
移動ばかりして赤ちゃんご機嫌ななめだよ。
別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大勢の集い | Calm days  | ランチ>>
この記事のコメント
シリリさんへ
うちもです。
つかれ過ぎてお風呂に入れると
ギャンギャン泣きますよ。

よだれも人それぞれかな?
うちは最近ダラーっとすごいことになっててスタイがかかせません。
2006-12-03 Sun 23:23 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
寒くなりましたよね~((´д`))
今日はお出かけしたせいか
ウチの娘も疲れたようです。
お風呂でゴキゲンななめでした。
 
よだれって出る子と出ない子がいるんですかね~?
そのうち出るだろうと思っていたのですが
まったく出ないんです。
2006-12-03 Sun 22:49 | URL | シリリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
