四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お薬もらったよ
2006-12-04 Mon 19:49
20061204194918
赤ちゃんの頬っぺは、乾燥によるものだって(^o^)
お風呂あがりには赤ちゃん用クリーム塗ってたのにね。
塗る回数少なかったのかもね…
一日一回じゃ少ないか。
保湿クリームをカサカサするところに塗って、赤くなってるところには炎症抑えるおくすり塗りましょう。
早く元のツルツルスベスベお肌に戻らないかな?
はやぽんは誰に似たのか色白お肌なのね。
私は黒か白っていったら黒で、決して色白じゃなくて旦那様もそう。
肌が白い赤ちゃんは、肌が弱いそうな(-_-)
とりあえず一安心です。
別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のランチ | Calm days  | いきなりよね・・・>>
この記事のコメント
CHA-chinさんへ
肌強い子がほんとうらやましいよね。。
2006-12-06 Wed 00:04 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
うちもそう!
誰に似たのかわりと色白ちゃん。
パパもママもジグロなんだけどなっ。
生まれてしばらくは色が黒い方だったので、お肌が強いかもなんて安心していたのにぃ。
2006-12-05 Tue 11:41 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
