四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日のランチ
2006-12-06 Wed 00:24
今日のランチは山の中の一軒家みたいなところにある
お店でパスタセットです。
お友達と子連れで行ったけど、やっぱりどっちかがぐずるのよね・・・
でも超おいしい!!
いつ来ても絶品です。
お店の方がぐずった赤ちゃん抱っこしてくれて

「ゆっくり食べてください」

みたいな。
やさしいねー
天神とかじゃありえません。
田舎のレストランならではです。

旦那様に

「いい生活しよるよねー」

なんて言われたけど、ゆっくり堪能なんてしてないもの。
とにかく出てきたら、味わうこともなく駆け込む。
ぐずる前に平らげる。
これでもいい生活???
たまの外食ぐらいいいじゃんねー

レストランITOSHIMA

パスタランチ 1300円
・手作り生ハムのサラダ
・日替わりスープ
・パン
・パスタ(好きな物をチョイス)
・手作りアイスのデザート
・飲み物



Image028.jpg



ねっ、これだけついて1300円なんて安いよね!
今日のパスタは
海老のクリームソースです。

ちなみにクリスマスディナーもあるみたいで
二人で6300円だって。
安いねー!!
ホテルでクリスマスディナー食べたら、一人一万は軽くするのにさ。
毎年クリスマスはホテルでディナーだったけど
今年からお預けです。
ショボーン・・・
あっもちろん去年は、つわりでクリスマスもお正月もなかったんだけどね。


別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤ちゃんとデート | Calm days  | お薬もらったよ>>
この記事のコメント
CHA-chinさんへ
たまにはということで。。。
いつもはラーメン、うどんが定番ですから。
2006-12-07 Thu 00:09 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
なぬっ?
クリスマスは毎年ホテルでディナーだったのぉぅ?
素敵~☆大人なクリスマスだぁー。
うちなんか、あれ・・・どうしてたかな(?)笑
ひたすら飲んでいたような(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006-12-06 Wed 13:22 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
