四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レッスンのご案内
2006-12-09 Sat 00:21
一年前まで通っていたフラメンコのスクールから
新しいクラスの案内がきていました。
というのも退会じゃなくて、休会にしているから。
いつかは必ず復活するぞ!という思いから。
そこのスクールでは
基礎
入門
初級
中級
上級
というクラスがあって、初級からが本場のスペイン人講師に習います。
1クール4ケ月ぐらいで、一曲ずつ仕上げ、スペイン人の講師はその都度スペインからオーディションして呼ばれるという本格的なスクールです。
背伸びして中級クラスとか受けてたけど、もう無理。
一年のブランクは大きいよ。
日本人の先生に基礎からしっかりと習いなおしたい気分だよ。
同期で習いはじめた友達なんか、めきめき上達して
タブラオっていうフラメンコのライブのようなものに
出演してる友達もいます。
すごいねー
毎週毎週習うのはきっと、幼稚園にでも行き出さないと無理だろうから
単発のレッスンにでもたまには行きたいと思う今日この頃。

専業主婦になって育児してるけど、ホント一日があっという間だね。
気がついたらいつも夕方になってます。
専業主婦の生活も悪くないかも?と思いはじめてる最近だけど
やっぱり私はおそとで働いてるほうがあってるみたいだね。
といっても可愛くて仕方ない赤ちゃんを、預けて働くのはしばらく先かな?
別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人込み注意 | Calm days  | 天気悪いね>>
この記事のコメント
CHA-chinさんへ
そろそろ仕事のこと話題に出てくるよね。
私も今はまだ働く気ないよ
幼稚園ぐらいまではって思ってるけど
やっぱり古い考えかしらね?
産休の人は働く時期だもんね
2006-12-13 Wed 00:29 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
困ってます
そろそろ仕事を…と誘う母。
保育園に預ければいいのに…という働く女の母。笑
うちは自営なので、家業の手伝いなんだけど・・・
私はまだまだMIOの成長を見守りたいのに、最近何かとウルサイの。
可愛くてしょうがないから、離れたくないのに(*^▽^*)
幼稚園に入る位までは預ける気ないんだけど、今の時代そんなこと言ってちゃ古いかしら。
っていうか、できることなら、許されるなら働きたくない私。笑
2006-12-11 Mon 11:33 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
