四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
人込み注意
2006-12-10 Sun 00:09
今日はお友達夫婦と、某商社のファミリーセールに行ったよ。
物はたくさんあるし、ありえないもや、赤ちゃんのブランドでいえばファミリアが安くなったりしてたけど
いまいちピンと来なくて早々に退散。
お友達夫婦とはそこで別れて、天神へ。
すごい人でした。。
もうそろそろ人込みは注意しなきゃいけないね(-_-)
風邪が流行ってくるだろうしね。
義理母の誕生日プレゼントを買おうと思ったけど、岩田屋(福岡の百貨店です)は10%デー!
カード忘れてたたからまた明日行きます…
だってもったいないじゃん、いつもより高いの買うんだからさ!
そう還暦です。
赤いちゃんちゃんこは、いらないらしいから
MIKIMOTOでパールのネックレスをお取り引きしました。
いいなぁ私も欲しい。
カードのポイントがかなりつくはずだから、それで私の物かいましょ♪
連チャンで赤ちゃんつれまわすのは心配だけど、仕方ないよね。。


別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お祝い | Calm days  | レッスンのご案内>>
この記事のコメント
あばにこさんへ
いやー毎回だとネタがつきてきて、何あげていいかわからなくなるよ
私は案外まめじゃないから、プレゼントを何あげたかなんてメモってないしね
きっとだぶってんだろうなー
2006-12-13 Wed 00:25 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
義母様のプレゼント選び。。。
大変ですよね。
気に入っていただけるか。。。

でもmegurinさんなら
そのあたり、的を得たもの選べそう
センパイっ!!
いろいろ教えてください!!

2006-12-11 Mon 00:02 | URL | あばにこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
