四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
体調不良・・・
2006-12-12 Tue 00:23
疲れがたまってきてんのかな?
お腹こわしてダウンしました。
陣痛がよみがえってきたけど、やっぱ種類の違う痛さです。

旦那様が、赤ちゃんの手を私の頭にもってきて

「よしよし」

と赤ちゃんになでられたのが、泣けてきた。
別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<関鯖丼 | Calm days  | お祝い>>
この記事のコメント
レスです
CHA-chinさんへ
CHA-chinさんも大丈夫?
今まで育児で突っ走ってたぶん、そろそろ疲れが出てくる頃かもね…


acoさんへ
幸いもう快復しましたよ
ノロウィルスや嘔吐下痢症じゃなくてよかったです。
2006-12-13 Wed 00:17 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お体大丈夫ですか?
先日からの外出などで風邪もらっちゃったんですかね*
暖かくしてゆっくり休んでください。
2006-12-12 Tue 21:25 | URL | aco #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ぅ?
ママにお休みは無いもんね、疲れはたまるよ。
ヨシヨシされたら同じく泣けちゃうかも。

私も最近体が重くて、だるくて、疲れが抜けない感じで・・・
節々が痛いのぉぅ(>_<)
体力的?年齢的?なものかしら。笑
お大事にね。
2006-12-12 Tue 11:00 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
