四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
破魔弓
2006-12-13 Wed 00:10
20061213001059
今日は、私の両親が遊びに来ました。
両親からの赤ちゃんへのプレゼントです。
初めてのお正月は、破魔弓買ってお祝いするそうです。
邪気を払ってくれるそうな。
シックで重厚感があってとても素敵です。

狭いマンション暮らしの私ん家。
さてどこに飾りましょう?
一応和室に床の間はありますが、今まで特に飾る物もなかったから収納と化してます。
なので、出窓に飾ってみましたが…
ものすごーく朝陽が当たり日当たりが良いので
色褪せてしまうんではないのかと、ちょっと心配(-_-)
床の間を片付けたら、そこの荷物はどこへ行く?
ってかんじだしね。
また明日置場を考えましょ。
でも両親が来てくれるとホント助かるねー
赤ちゃんのお世話してくれるし、毎度何か特典があるしさ。
あっ今回はお米どっさりもらいました。
人見知りを知らない赤ちゃんは、誰に抱かれてもニッコリ(^o^)
たまに私が、抱こうとしても無反応…
私でなくとも、私がいなくとも、彼は平気のようです。

別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私って…… | Calm days  | 関鯖丼>>
この記事のコメント
もみぢさんへ
うん。なんか渋いです
2006-12-13 Wed 22:51 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
素敵です!!i-237
やっぱり昔の人はよく考えて作ってますよね~。。
現代版破魔弓はマンションにも合うデザインでかっこいいもんね~

この破魔弓のように魔を破って立派に育ってほしもんだよね~i-236
2006-12-13 Wed 10:09 | URL | もみぢ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
