四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私って……
2006-12-13 Wed 00:27
昨夜は、お腹壊してのたうちまわってたのに
今日は生鯖食べた。
食べる私も私だけど、勧める両親も両親。

まぁ幸い快復して、胃は痛いものの元気だから
いいんだけどさ

別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<絵本 | Calm days  | 破魔弓>>
この記事のコメント
美味しそう
おなかの調子、よくなったようですね。良かった(*^▽^*)
私も何とかやってます。笑
親ってありがたいよね。
息子を生み、母になってから、頼りになるのは夫より母だったりして。
夫の休みより、母の訪問が待ち遠しいの。笑
イケナイ σ(^_^)アタシ
2006-12-14 Thu 13:45 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
もみぢさんへ
ほんとに・・・
ゆっくり堪能したいですよね。
2006-12-13 Wed 22:52 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
よいこと!よかこと!
美味しい物を頂けて羨ましいかぎりです。。
最近の私は食べるときに必ずぐずるので何を食べたか覚えていません。。

まつ腹壊してても私の場合は食べるでしょうがね・・i-229
2006-12-13 Wed 10:03 | URL | もみぢ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
