四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はやぽん売られてました・・・
2006-12-14 Thu 20:10
欲しい物。
バンボソファ。
でも使うかなー・・・?
微妙、もう少し大きくなってからしっかりした椅子買って
あげたほうがいいかも?
と思いつつも、ちょっと座らせてみた。


Image04126.jpg




かわゆい
まるで売られてるみたい??
どうしようか検討中です。

Image043.jpg



この季節どこもイルミネーションがスゴイですねー


Image04634.jpg


別窓 | 生後四ヶ月 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<祝・5ケ月 | Calm days  | 絵本>>
この記事のコメント
レスです
もみぢさんへ
そうかー大きくなると入らなくなる可能性があるよね


CHA-chinさんへ
なるほど、そういう意見もあるね。
あったらあったで便利。
なければないでOK。かー



moaさんへ
moaさんのテンプレも変わってるね!
これって懲りだすと、とまりません。

はい。
もれなく一名様にはやぽんがつてきます(笑)


シリリさんへ
確かにコンパクトだから、持ち運びにべ便利ですよね。
ピンクかわいいなぁ


2006-12-17 Sun 23:23 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
ご存知かと思いますが、我が家はピンクを買いました♪
腰がしっかりしたら、ちゃんとしたイスを買います。
バンボは、持ち運びに便利なので
実家に帰る時や、外食に行くときに持っていこうかな~って思ってます。
あると便利ですよ(*´∇`*)
2006-12-16 Sat 20:55 | URL | シリリ #-[ 内容変更] | top↑
可愛い♪
テンプレ変わってる~♪
素敵、素敵~!

ってか、バンボを買うとハヤポンちゃんも付いてくるのかしら?(笑)

クリスマスに向けて町もキラキラ綺麗ですよね(´ω`*)
ワクワクしてくるわ~!
2006-12-15 Fri 17:29 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
持ってるよ!
水色のバンボ。
便利っちゃ~便利なんだけど、物凄く使うかっていうと、これまた微妙で・・・・・そんな感じ。笑
でもお風呂で使って、助かったこともあるのよ。
2006-12-15 Fri 13:41 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
かわゆい!!
うちの子はデカイからおしり入らないかも・・・i-229
2006-12-14 Thu 21:41 | URL | もみぢ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
