四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ギャン泣き…
2006-12-18 Mon 23:45
年賀状用の写真を撮ろうと、イルミネーションが綺麗らしい(?)キャナルシティへ。
綺麗だけど、寒い…
赤ちゃんは、カメラを向かない。
何十枚か連写で撮ってもダメ。
寒いし、疲れたし、であきらめました。
夕方は余計グズルからね(-_-)
せっかくキャナルまで行ったのに、ベストショットは撮れずじまいだったよ。
しかも、よっぽどお気に召さなかったのか
帰りはずーっと火がついたように
ヒーヒギャン泣き。
ホントにどこか具合が悪いんじゃと思ったぐらいで
私も悲しくて、涙ボロリ。
帰って泣きやまなかったら、病院に行かなきゃかしら?と思ったほどでした。
熱をはかったけど、平熱だし、家に帰りついてもギャン泣き。
まだ二時間しかたってないけど、ミルクをあげてみたらグビグビ飲んで
あらっご機嫌!
うーん寒いし、疲れたし、眠いし、お腹すいたし、
とにかく何もかも不快だったんだろうね。
ごめんね、はやぽん。

ちなみに
昨夜からまたお腹の調子が、私おかしくて
今日もまたお腹痛かったのよ
寒いからお腹冷えるのかしら?
妊婦時代の毛糸のパンツはかなきゃかしら?
お蔭様で、昨夜から体重一キロ減!
あら久々減りました。
最近は、ほとんど母乳が出てないらしく
飲ませても飲ませなくても、ミルクの量が変わらないのよね。
もう五ヶ月だし、いいか!と思いつつもたまには母乳あげたりしてたんだけど
さすがに、体重の減りは停滞してたんで、お腹は痛いが嬉しかったりして~
別窓 | 生後五ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バンボがやってきたよ!! | Calm days  | 祝・5ケ月>>
この記事のコメント
レスです
CHA-chinさんへ
やっぱりはくべきよね・・・
産後の身体労わらなくちゃだわ。
うちの子はCHA-chinさんちを、追いかけて成長しているから
次はこうなるね!
って楽しみにしてるんだよ。



acoさんへ
あっやっぱり、妊婦時代の物、愛用しているんですね。
私もひっぱりださなくちゃ。


るかママさんへ
いえいえ。
やっぱり幼稚園行くと、いろいろ病気もらってくるんだよね。
お大事に。
年内にでも会えればいいね。
調子よくなったら、連絡ちょうだいね。
2006-12-21 Thu 00:02 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
ごめんね~金曜日は・・・
なかなか子供の調子がいまいちで。
私まで咳が続いてるし・・・やれやれ
ずっと家にいるから暇でたまらない・・・

最近ママ友ともめて、今、愚痴りたいの!
次回会った時にでも聞いてね(>_<)
2006-12-20 Wed 23:42 | URL | るかママ #-[ 内容変更] | top↑
せっかくおでかけしたのに、いい写真が撮れなくて残念でしたね*
いつもはいい顔するのに、撮りたい時はなかなかいいのが撮れません。
赤ちゃんって難しい^^;

acoは妊婦時代のマシュマロパンツご愛用です*^^*
だって寒いんだも~~ん!!
megurinさんも冷えないようにはいてください(笑)




2006-12-20 Wed 21:48 | URL | aco #-[ 内容変更] | top↑
おなかの調子はいかがなものかな?
痩せたのは羨ましかったりするな・・……(-。-) ボソッ
私最近、母乳かつきてから、体重が1㌔程増えたみたいで( ̄_ ̄ i)タラー
一時はもとの体重よりマイナスになったのに・・・・、
調子に乗って間食しまくりました。
手遅れになる前にシェイプアップせねば!

そんなことはさておき(笑)、
はやぽん、祝☆生後5ヵ月 デス。
かなり育児が楽になってきたみたいだね。良かった(*^^*)
もうすぐはやぽんも動き出すね。出動するよ!
楽しみだね~ん♪
2006-12-20 Wed 13:39 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
