四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バンボがやってきたよ!!
2006-12-21 Thu 00:15
Image053.jpg



私の両親からのクリスマスプレゼントです。
ヤッター!!
頼んでもいないんだけど

「テレビで西田ひかるの子供が使ってて、よかったみたいだから」


だって。
バンボの存在は知らず、芸能人が使ってるやつ=良い物
ってことで買ってくれたようです。
うーんさすが親子。
以心伝心ですね。

そんなこんなでクリスマスプレゼント

その1・・・バンボ、私の父から

Image059.jpg



その2・・・お洋服、私の母から、私好みのシンプルでグッドです。

Image056.jpg




その3・・・義両親から。
     お友達の家で見つけて、はやぽんは狂ったように
     遊んでたんで買おうと思ってたから嬉しい。
     けど・・・・
     結婚式のカタログ引き出物で、別の形のジム頼んでたんで
     二つになりました。
     いったいどこに置こう??


Image052.jpg



はやぽんはいいねー
たくさんプレゼントもらってさ。
私はもちろん何もありません。
自分で買おうかな??
別窓 | 生後五ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一人で飲めるよ | Calm days  | ギャン泣き…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
