四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょこちょこ起き
2006-12-23 Sat 23:44
最近夜中にちょこちょこ起きてます。
完全に目覚めてるんじゃなくて、何回かフエーンって泣いたり
モソモソしてたりと・・・
一時期は朝まで爆睡も何回かあったけど、最近はご無沙汰です。
まぁ一回の授乳は、夜中だったり朝方だったりと必ず一回はあるけど
ちょっとまた寝不足気味の日々です。
夜泣きの前兆かしら??
あー恐ろしいやー
朝まで爆睡の赤ちゃんのママがすごく羨ましいよ。
別窓 | 生後五ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新築祝い&クリスマス | Calm days  | BCGの経過>>
この記事のコメント
レスです
コウズマミーさんへ
うーんなんで泣くんでしょうね・・・
夢みてるのかしら?
そうそう、できるだけ授乳間隔は
四時間はあけるように努力しています。



まいろさんへ
五回ですか・・・・
ママは寝た気がしませんね。
しかも朝まで寝たこと無いなんて。
やっぱり、何回か起きるのは仕方ないことなんですね。
朝までグッスリ赤ちゃんが珍しいのかしら?
2006-12-24 Sun 23:05 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
まいろで~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚初コメントだよ!!!!!うちの祥真はいま11ヶ月なんだけど朝まで爆睡なんて事1回もないんですよぉ~(泣)最近はほんっとに夜中に起きることが多くて最低でも5回は起きる!!!!!朝はいつも6時過ぎには起きるし…お陰で私は疲れきってます()´д`()ゲッソリ…あ~早くゆっくり寝たいです(ㅎωㅎ*)
2006-12-24 Sun 09:36 | URL | まいろ #-[ 内容変更] | top↑
初コメントです。

うちも9ヶ月ですが、夜中に何度か起きて泣いたりしてますよ~
それが、夜泣きというものなのか、いまだに不明ですが。

でも、生後5ヶ月だったら、ようやく夜中の授乳の間隔が
あいて落ちついた頃ですよね~

お互い頑張りましょうね。
2006-12-24 Sun 01:51 | URL | コウズマミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
