四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新築祝い&クリスマス
2006-12-24 Sun 23:21
週末はお友達がまず遊びにきてくれました。
お土産に指人形やお菓子もらったよ


Image067.jpg


クリスマスイブな今日はお友達夫婦の新築祝いに。
閑静な住宅街の素敵すぎる一戸建てです。
お庭も、ガレージも、吹き抜けもありとっても素敵だったな。
ってか羨ましすぎます。
マンション暮らしと比べると、空間が違い過ぎるしね。
使ってないお部屋ばかりで、いったい何部屋あるんだ??
ってかんじだったよ。
あんない広々だったら、子供ものびのび遊べるね。
お家に帰ってきたら、

あらっ
狭い、古い、生活感たっぷり。

宝くじ当たったら、一戸建て買いましょ。

そうそう今日はクリスマスイブです。
まぁ結婚して、子供いたら特になにもないんで
夕飯はそのお友達夫婦とたべたんだけど
とりあえず
初めてのクリスマスなんで、ケーキを買ってお祝いしたよ。

Image066.jpg


といっても赤ちゃんは食べられないので
あとは私がたくさん頂きました。
去年のクリスマスは、悪阻真っ最中でクリスマスなんて何??
状態だったので
今年はモリモリ食べてやるー
別窓 | 生後五ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちっちゃな幸せ | Calm days  | ちょこちょこ起き>>
この記事のコメント
CAH-chinさんへ
おっCHA-chinさんちは、マンション購入なんですね。
羨ましいなぁー
うちはまだまだ賃貸の身です。。。
2006-12-27 Wed 13:27 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス☆
私もMIOの分までケーキ食べまくりました!
去年は妊婦で我慢しまくったもんね。
うちはマンションを買ってしまったので、一戸建てに憧れちゃうな~。
ママ友宅もみんな一戸建てだし~。
宝くじ、当たってほしいものです。
って、ヾ(・ε・。)ォィォィ 今回買ってないんでした。
2006-12-25 Mon 11:54 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
