四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちっちゃな幸せ
2006-12-26 Tue 00:26
去年の今頃は悪阻真っ最中。
吐くは吐くはの毎日でした。
いやー一生分吐いたよきっと。

その頃のはやぽんはきっと数センチのはず。
なのに存在感を示すように、アピールしてたんだね。
ママ僕はお腹の中にいるよ
って。

そして一年後の今。
一人の人間がいます。
不思議だなー

安心しきってる寝顔。
にっこり笑う時。
ギャンギャン泣く時。

どの姿を見ても、あー幸せって感じるのは
はやぽんのおかげなんだね。

自分の時間はないし
おしゃれもできないし
飲みにもいけないし
見たいテレビも映画も本もみれないし
ゆっくりご飯食べられないし
ゆっくり朝まで寝れないし

でもでも
はやぽんがいるってことだけで、がんばれちゃうんだよー

別窓 | 生後五ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<飲みに行きました | Calm days  | 新築祝い&クリスマス>>
この記事のコメント
レスです
moaさんへ
うーん豆粒がここまで成長するなんて
ほんとに生命の神秘だよね。


sabotenさんへ
私も自分一番の人でした。
今は子供が一番かな?



CHA-chinさんへ
ほんとほんと
泣いても、寝ないでも自分の子供だからがんばれるんだもんね。
2006-12-27 Wed 13:31 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
本当にそうだよね~
すーぐ泣くし、夜泣きはするし…でも
息子の存在が私のパワーになるし、幸せな気持ちにさせてくれるんだよね(*´ェ`*)ポッ
2006-12-26 Tue 12:30 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
ちっちゃな幸せ・・とても良く判ります♪結婚するまでは、自分の事しか考えられなかった・・家族が出来ると変わるものですね!!
2006-12-26 Tue 11:18 | URL | saboten #-[ 内容変更] | top↑
本当ですねぇ・・・・
一年前はマメ粒だったわが子が、今はこうして生まれてきてるんだから不思議。
私もツワリの真っ最中だったな。

育児は大変だけど、我が子の為なら何でも頑張れるよね!!
2006-12-26 Tue 08:15 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
