四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
飲みに行きました
2006-12-27 Wed 13:25
昨夜は、もう冬休みになっている旦那様に赤ちゃんあずけて
産後初飲みに!!!

わーいわーい

まずは大名の、焼き鳥屋でグビッと生ビールを


Image069.jpg


缶ビールとは違うねー
うまい

そして焼き鳥屋を出て、久々にちょっと大人なバーにいきました。
こちらではカクテルをチョコチョコと飲み
またまたご満悦
フレッシュイチゴのシャンパンカクテルは絶品だったよ。
一人でのみに来ている女性なんかいて、大人ーって思っちゃった。
でも私も年齢的には、随分大人なんだけどね。。。

いやー久々、気分転換になったね。
ってか久々夜の街に出たから、
私浮いてない・・・・?
と思いつつ、少々緊張したよ。
はぁ情けないわ。
つかの間の独身気分でした。

ほんとはもっと飲みたかったけど、初回だし
家に帰りついのは23時ぐらい。
あっ遅すぎですか??
赤ちゃんは、旦那さまが一人でお風呂に入れて寝かしつけてくれて
もう夢の中でした。
あー感謝しなくっちゃね。
またお願いしなきゃいけないしさ!!

次はいつ行こうかhしら??
ムフフフー
別窓 | 生後五ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<晩御飯 | Calm days  | ちっちゃな幸せ>>
この記事のコメント
レスです
moaさんへ
ほんとほんと一緒に行きたいよね。
楽しそうだわ。


コウズマミーさんへ
うーん子供の面倒はすすんで、みてくれていますね。
でも、う○ちの時は、呼ばれてしまいます。


もみぢさんへ
そのうち行こうね!
もみぢさんととっても、いきたいよ。
2006-12-28 Thu 23:39 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
なんて羨ましいんでしょう。。
当分うちは考えられないょ。。。

焼き鳥、生ビール→バー。コースなんていつ以来かしら・・。
行きたいですi-241
2006-12-28 Thu 08:49 | URL | もみぢ #-[ 内容変更] | top↑
旦那さん、やさし~いですね。
うちも見習ってほしいくらい。
2006-12-28 Thu 00:41 | URL | コウズマミー #-[ 内容変更] | top↑
素敵!
ワォワォ~♪
グビッと生ビールかぁ!最高やね!!
私もビール大好きやしmegurinさんと家が近かったら一緒に飲みたいもんだわ(笑)

でも旦那さん、お風呂も入れてくれて寝かしつけもしてくれて
ホント有難いですねv-424
そうやってパパんもどんどんお子の面倒を見てもらったらいいんですよねっ♪

2006-12-27 Wed 17:56 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
