四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
晩御飯
2006-12-27 Wed 19:02
20061227190242
旦那様が飲み会でいないので
宅配ピザとビールです

赤ちゃんご機嫌だから、今のうちに!
別窓 | 生後五ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今年も終わりですね | Calm days  | 飲みに行きました>>
この記事のコメント
ピザと言えば
ビールよね~♪素敵なひと時☆
ってか、いいな~いいな~飲みに言ったの?!
私はまだ一度も…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
MIOが、もう少しパパと2人きりでも仲良くできるようにならないと駄目だぁ。笑

2006-12-31 Sun 12:48 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
acoさんへ
旦那さんが遅いと夕食の時間もずれてたいへんですおね。
宅配ピザは時々食べたくなる一品です。
2006-12-28 Thu 23:40 | URL | meguri #-[ 内容変更] | top↑
いいな、ピザ!
食べたくなってきましたよ*^^*
頼みたいけど、帰宅が遅いうちのダンナさま・・・。
今日も終電なんだろうなぁ*
2006-12-27 Wed 21:35 | URL | aco #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
