四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夜更かししてしまいました
2007-01-11 Thu 01:06
早くねりゃいいのにとりだめしたビデオ見てこんな時間

赤ちゃん起きてると、ゆっくり見れないし
うちは昼寝は、抱っこじゃないとしないからね…

さてさて
東京タワーのドラマ見て号泣しました
歳とると涙もろくなるね
はやぽんも何十年後には、あーやって旅立つのかと思うと涙ホロリ…
あっ早過ぎですね
まだ赤ちゃんなのに

そして
派遣の品格のドラマ
あー私もまた働きたいって思いました
専業主婦も今は、楽しんでるけど
働くママもいいもんでしょう

別窓 | 生後五ヶ月 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<かみかみおもちゃ | Calm days  | 離乳食の時間・・・って>>
この記事のコメント
CHA-chinさんへ
わー見逃したの?
面白かったよ。
感動してウルウルしながら、見ました。

確かに、ママになってからゆっくりテレビなんてみれてないよね。
妊婦時代はあんなに暇だったのに・・・
2007-01-15 Mon 22:54 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
もこみち~~~
うっかりしてまして、友達のうちに遊びに行ってて、東京タワー見逃しました。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ママになってから、ドラマちっとも見れてないな( ̄o ̄;)ボソッ
2007-01-14 Sun 14:00 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
お返事です
moaさんへ
今年もよろしくね!
ほんとゆっくりドラマ見たいよね
赤ちゃん起きてたら、集中できないもんね…


acoさんへ
仕事はじめたんですよね。
凄いな尊敬します!
あまり無理せず頑張って下さいね。
2007-01-12 Fri 23:31 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
仕事復帰して、寝れる時間は寝たい!と
ますます思うようになりました^^;
ドラマみる余裕なんてないです*
見始めたらおもしろいのは知ってるんだけどなぁ・・・。

そうそう離乳食始めたんですね!
うちのポンコは慣れてきてたくさん食べるようになってきました。
作りがいがあります。
お互いがんばりましょう♪
2007-01-11 Thu 22:52 | URL | aco #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!!

最近ドラマ見てませんρ(-ω-、)
ゆっくり見る時間が欲しいわー。。
2007-01-11 Thu 12:34 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
AIAIさんへ
やっぱりみんなそうだよね。
集中できないし、いいところで泣かれたら
がっかりしちゃうもんね。

東京タワーも派遣の品格も面白かったですよー
2007-01-11 Thu 11:41 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
昨日まいろ→AIAIに名前変えたのー

私も子供達が寝静まってから1人でDVD鑑賞してるよ!!!1人時間ってなかなかないからそれが唯一の楽しみ☆私も東京タワーと派遣の品格録ってるから見なくちゃ!!!
2007-01-11 Thu 08:46 | URL | AIAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
