四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かみかみおもちゃ
2007-01-15 Mon 21:45
今日はお友達と遊んだんだけど
やっぱり同じ子供を持っている者同士、悩みも同じで
聞いてもらえるだけでスッキリです。
あー友達ってほんとに大切よね。

そうそうお友達の赤ちゃんは、今日寝返りしたみたいで
よかったねー
私もうれしいです。
こんど披露してもらいましょ。

うちの、はやぽんはまだまだ半分しかできません。
ゆっくり見守っていこうと、思います。。。

最近、おしゃぶりも
乳首のところじゃなくて、プラスチックの部分をカミカミしてたから
カミカミ用のおもちゃを今日買ってあげました。

そうしたらとっても気に入ったらしく
しばらくカミカミに夢中だったよ。
いつもの指しゃぶりも忘れて、おもちゃカミカミに夢中です。



Image085.jpg


別窓 | 生後五ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<6ケ月になりました | Calm days  | 夜更かししてしまいました>>
この記事のコメント
もみぢさんへ
だよねー
ということは、日々わたしもふけているようです。。。
2007-01-16 Tue 23:39 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
足あとからやってきました~☆
10ヶ月の男の子のママです。

ちもカミカミおもちゃ大好きです。
歯が生えはじめた時って、ムズムズかゆいみたいでよくカミカミしえました。
今では8本生えていて、よく私の手やら足やら噛み付いてくっきり歯形をつけられています(^_^.)
2007-01-16 Tue 15:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
日々成長してるんだよねぇ~。
実感させられます。
2007-01-16 Tue 09:37 | URL | もみぢ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
