四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
6ケ月になりました
2007-01-16 Tue 23:48
1月16日の今日で、はやぽんは生後6ケ月になりました。
半年たったんだね。
はやーい。
あと半年もすれば、歩いているかもしれないよ。
ドタバタの6ケ月。
嵐のようでした。

6ケ月になってもまだまだ寝返りもせず、
離乳食は

十倍粥
りんご、イチゴ、みかん


の果汁のみののんびりペースで進めています。

生まれた頃と比べると
あやせば笑うし、首がすわったから扱いやすくなってるし
かわいさ倍増です。

夜はあいわからず2~3回は起きるし
昼寝は抱っこじゃないと寝ないけど
これも子のこの個性だって思ってます。
別窓 | 生後6ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<心配事 | Calm days  | かみかみおもちゃ>>
この記事のコメント
AIAIさんへ
一歳かーおめでとう。
きっとうちもあっという間に、むかえるんだろうな。
2007-01-17 Wed 21:52 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
6ヶ月おめでとー★半年ってあっという間だよねぇー祥真は今週の土曜日で1歳だよぉーまだ夜中起きてるんだね。うちもそうだけど(笑)のんびりゆっくりいこうね!!お互い頑張ろう!!
2007-01-17 Wed 14:21 | URL | AIAI #-[ 内容変更] | top↑
sabotenさんへ
笑顔に癒されますよね。
わが子はほんとにカワイイです
2007-01-17 Wed 12:17 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
離乳食、苺以外はうちと一緒です(笑) ほんと、笑うようになってから、育児で気持ち的に救われるようになりました♪ 表情のないときって、ただただ追い詰められていたもの。楽しんで、肩の力を上手に抜いてこれからも、育てていけたらって思ってます。
2007-01-17 Wed 10:48 | URL | saboten #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
