四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
よく起きるなー
2007-01-22 Mon 19:24
離乳食始めたら、夜中によく起きるようになったって
聞くけどそのせい?
夜泣き?

まっ、もともと朝までぐっすりなんて
なかなかなかったけどね。
昨夜は、22時就寝。
12時30分
1時30分
3時30分
5時
と起きたよ。
うーん寝た気がしません。

といいつつも今日は、お友達の家に遊びに行きました。

ランチには宅配ピザを頼んだよ。
子供の相手しつつも、おしゃべりに没頭。

楽しい時間はあっという間に過ぎました。
そう…主婦は夕方からは、大忙し
夕方ぐずりする子を相手にしつつ
ご飯の用意です。


別窓 | 生後6ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<両親が遊びにきました。 | Calm days  | 湿疹の経過>>
この記事のコメント
CAH-chinさんへ
三回起きるのもきついよね・・・
ママはいつになったら熟睡できるんだろうね。
2007-01-23 Tue 18:59 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
厳しいね
そのペースで起きられると寝た気がしないね。
うちも多い時は3回とか起きることもあるからな~。
いったい眠りが浅くなったり、目が覚めても泣かなくなるのはいつなの~~~

お肌の調子、よくなって良かったね。
痒いのってかわいそうだもんね。
2007-01-23 Tue 10:50 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
