四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
痛い・・・痛い・・・
2006-04-12 Wed 13:51
26W2D


昨夜は夕飯の支度中に、初めてというぐらい強いおなかの張り?
痛み?を感じました。
キッチンには1時間ぐらいしかたってなかったんですけどね。
生理痛のようにおなかの下がキューってなってしまいまして
そのまますわりこんでしまいました
でも揚げ物の真っ最中だったんで、さっと支度して
そのまましばらく横になったら治まりましたが
ビックリでしたねー
旦那様は

「病院いかんでいいと?」

と心配顔。
おかげ様で、そのあとはムカムカが強まったぐらいで
痛みは消えましたが、これからちょくちょく出てくるのかと思ったら
やっぱり心配です。。。

そんなこんなな今日はいたって快調で、久しぶりのお天気なんで
洗濯、掃除、布団干し(花粉症だったんでほんとひさしぶりに)
窓拭き、ベランダの掃除と張り切りまくっていたら
息切れと横っぱらがちょっと痛くなりまして、やはり無理は禁物です
別窓 | 妊娠7ケ月 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<7ケ月検診 | Calm days  | 胎動の変化>>
この記事のコメント
大丈夫ですよー
少々のおなかの張りや痛みは妊婦には
つきもののようで
今日、病院で言っても

「あんまり無理しないでね」

それで終了ですv-407
早く身軽になりたい今日このごろですよ。
2006-04-14 Fri 19:05 | URL | muuさんへ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫?
辛そう。。。

無理しないようにね!
2006-04-14 Fri 15:22 | URL | muu #-[ 内容変更] | top↑
レスです
かなえさん
 皆同じなんですね。
 ちょっと安心しました。
 私も確実に体力落ちています。
 一日20分ぐらい(あんまり効果ないですが)
 歩いたりはしてるんですけどね・・・



ココアさん
 ココアさんもおなか張ることあるんですね。
 異常はないなら一安心ですね。
 私も検診で聞いてみようと思います。
2006-04-13 Thu 11:23 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お腹の張り
私も最近よくお腹が張ります。動いた後とか。
ゆっくりとしているとそのうち治まるのですが。
今日健診で相談したら異常はないそうなので安心したのですが、
もうあまり無理はしない方がいいということなのでしょうね。
2006-04-13 Thu 00:09 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
私もちょくちょくお腹がはることがあります。私の場合、胎動が激しくてそのせいではるって感じなんですが・・。
張り切って家事をすると、私もその後ダウンしてしまいますよ~。以前は平気だったのに、確実に体力が落ちています。ムリは禁物ですね!
2006-04-12 Wed 18:40 | URL | かなえ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
