四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スタジオアリスマジック・・・
2007-01-28 Sun 22:29
お子様がいらっしゃる方ならば、一度はいったことあるはずの
スタジオアリス。
出産した病院で、無料券もらっててたんで遅ればせながら
行ってきました。
無料分だけなら、ほんとに無料なんだけど
そこが

スタジオアりスマジック・・・

「何着でもお着替えしていいですよー」

ならば・・・
タキシードと、蜂の格好二着選びました。

子供できる前はさ、こんなところでコスプレさせて写真撮るなんて

ケッ・・・

と思ってたけど、かわいいわが子の晴れ姿に
もうメロメロでした。
何着着てもいい。。
それは、つまり

「何枚でも現像してくださいねー」

の意味でもあります。

結局、2パターン現像して無料のはずが・・・
お金かかったじゃないの。


別窓 | 生後6ケ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<晩御飯 | Calm days  | 離乳食教室へ>>
この記事のコメント
お返事です
chachaさんへ
予算を決めていかないと大変なことになりますよ。
特に女の子の衣装はドレスがたくさんあって
目がハートになります。。。



CHA-chinさんへ
ねー一枚のつもりが
あっもう一枚。
あっこれもかわいい。
せっかくだから、もう一枚ってなっちゃうもんね。
2007-01-29 Mon 14:13 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
私もお宮参りの時に、ガッツリとかからさせて頂きましたよ、スタジオアリスマジック☆
ちゃっちゃっと1枚だけのつもりで、数千円で済むはずが‥2万円以上(^。^;)
2007-01-29 Mon 11:40 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
スタジオアリス、確かにマジックにかかるらしいですね~^^;
うちは言ったことないけど今度行く
予定です★
やっぱり、ついついいろんな写真も欲しくなっちゃうんでしょうねぇ・・・
覚悟!!笑。
2007-01-29 Mon 09:03 | URL | chacha #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
