四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夜泣き
2007-02-08 Thu 04:43
ずーっと泣いてるよ(*_*)
何しても泣きやみません‥
最近毎日夜泣きです(*_*)
二時間おきには必ず起きて、そのうち一回は必ず一時間ぐらい泣き続けます。
いつかなくなる時くるのかな?
私も朝までグッスリできる日くるのかな?
永遠になさそう‥
はぁ鬱になりそ‥
布団に入ってまだ、一時間ぐらいしか寝てません。
もうすぐ朝ですよー
寝ることにあまり興味なくなった私。
軽くヤバイ?
別窓 | 生後6ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<充血・・・ | Calm days  | 本日二回目>>
この記事のコメント
お返事です
CHA-chinさんへ
そう。。。
始まってしまったよ。
恐れてたものが、軽いときは
チュッチュッで、トントンで落ち着くんだけど
ひどいときは、何してもフンギャー

ヘコンでます。
そうそう自分のお腹の上も試したけど
彼には効果なかったみたい。
ビールするしかないかな??


わこさんへ
妊婦時代も悪阻や、身体重いし、食べ物気ぃ使うし大変ですよね。
よくわかります。
早く産みたいって思ってたもん。
産んだら産んだで、別の試練が待ってます。
いつになったらラクになるんだろね。



ココアさんへ
お久しぶりですー
元気でしたか?
ココアさんちも夜泣き時代あったのね。
でもずっと続くんじゃないだろうから
ボチボチがんばります。
ほんと、死ぬほど寝たいです。
2007-02-10 Sat 00:30 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
それはキツイ!
はやぽん、この頃ハードな夜泣きするのかぁ。
もう具合が悪いとは関係無く、夜泣きだ?
例のこれがなきゃ始まらないのおしゃぶり攻撃もダメってことよね。
一時間位泣き続けるって、いや~落ちるよね、わっかるわぁ。
うちも久々にこの前、夜中泣きまくったんだけど(普段はメソメソって感じでチュッチュで寝ちゃうのね)、それはでも1~2分位だったけどマジですかって感じだったもの。
megurinさん、かなり今大変と思うー。
頑張り過ぎないで欲しいな。ご主人に協力してもらってどうか息抜きを!笑
ビールいっとこうよ!9~11時位なら付き合えるわっ、私。どうやってって?笑
MIOの夜泣きピークだった時の作戦Aなんだけど(笑)、置くと泣くっていう、抱っこで寝るならばの時だけだけどさ、抱っこのままmegurinさんが仰向けになって、はやぽんはmegurinさんの体の上でうつ伏せに。
そのまま一緒に布団掛けて寝るっていう作戦はダメ?もうやったって(^。^;)
何かいい作戦が見つかるといんだが…
2007-02-09 Fri 14:50 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
おぅ~大変ですね!
今、妊娠6ヶ月で、今の状態が、かなり大変だと思ってたけど、赤ちゃん生まれてからが本番なんですね。
頑張って下さいね!
2007-02-08 Thu 23:24 | URL | わこ #-[ 内容変更] | top↑
夜泣き
ご無沙汰しています。
うちも1月はずっと夜泣きが続いて辛かったです~(>_<)
でも2月に入って起きなくなりました。
で、最近また夜中たまに起きちゃいます(T_T)
夜泣きは生後5ヶ月頃が一番ひどかったですが、たまにまた思い出したように始まるので、繰り返しながら成長していくのかなって思います。
相変わらず昼間は抱っこじゃないと寝ないし(-"-)
時間を気にせず10時間くらい爆睡したいですよねー
2007-02-08 Thu 20:53 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
