四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
旅行
2006-04-17 Mon 18:30
27W0D
今週から7ケ月最後の週になりましたー



週末は夫婦二人で最後の小旅行(一泊ですけど)に行きました。
旅行といっても、移動時間長いと疲れるだろうし、酔うだろうし
山道は酔いそうだしということで
自宅から一時間もかからないところに決定しまして
温泉、食事を楽しみました。
上げ膳据え膳の生活は楽ですねー
どこかにお泊りするだけで気晴らしになります。
心配してた私の体調も良好で、いつもならトースト、目玉焼き、サラダ
食べたぐらいで、はぁー気持ち悪っ・・・となりますが
この日ばかりは、散々食べても結構元気でした。
やっぱり気分転換も必要なんですね。
大きいおなかで温泉も堂々と入りましたが
以外と視線を感じることもなくホッ

たらふくたべたんで、体重増加が心配ですが
たまにはいいでしょう!!

やさしい旦那様に感謝ですありがとね。

今度はゴールデンウイークにお友達夫婦と好例の
旅行をします。
体調いいといいなー
行けるといいなー

別窓 | 妊娠7ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お散歩 | Calm days  | 7ケ月検診>>
この記事のコメント
ココアさんへ
そう・・・
もう後期にそろそろはいるんですよね。
あっという間でしたねー
2006-04-19 Wed 11:45 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
旅行
楽しまれたようで何よりですね(^-^)
上げ膳据え膳は最高ですよね~
私も赤ちゃんが生まれて旅行に行けるようになったら温泉に行きたいです。
G.W.にはもう妊娠後期に入るので、旅行気をつけて行って来て下さいね!
2006-04-18 Tue 08:39 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
