四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
三連休
2007-02-12 Mon 22:31
お天気も良かったですね。
どこかお出かけしたいと思いつつ
病み上がりだし、人ごみはさけなきゃだし
ショッピングになんて連れていけるわけないしで

結局
福岡市動植物園に行ったり、近所でお散歩したりで過ごしました。
まー人は多かったです。
が屋外だから、菌も浄化されるであろうと期待しつつ
わかんないだろうけど
動物見せたり、お花見せたりと家族団らんしましたよ。


Image122.jpg




なんて平和な日々でしょう。

今度は是非ホカ弁でも買って、お外でお弁当食べようと思います。
あっ・・・
作れってかんじですよね・・・
気が向いたら作ります。



Image128.jpg




はやぽん久々のお出かけで、はやぽんは夜はしっかり寝てくれるかと思いきや
初めての動物に興奮したのか、一時間おきぐらいに起きました。
起きるっていうか

フエーン、モゾモゾ

するのでトントンばかりでした。
疲れすぎもよくないのね。
育児ってむずかしいわ。


Image130.jpg


別窓 | 生後6ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<花粉症‥‥ | Calm days  | その後>>
この記事のコメント
acoさんへ
この時期の夜泣きは仕方ないのかもしれませんね。
熟睡できないママはつらいよー
2007-02-13 Tue 23:56 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
ポカポカお天気、いい休日だったみたいで^^
はやぽんくんはあんまり寝てくれないの?
うちの子も最近夜泣きしますよ*
どうやら原因は空腹みたいです(笑)
2007-02-12 Mon 23:01 | URL | aco #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
