四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
7ケ月になりました
2007-02-18 Sun 23:15
はやぽん、いつのまにやら7ケ月になっていました。

7ケ月になったはやぽん

歯が生えてきたんです!!!
お粥を食べさせているときに、あらっお粥の残りかしら?
って思っていたらなーんとちっちゃな歯が
こんにちはしてました。
なんか感動だわ。
成長したねーって思う。
遊びにきていた両親も、なんとか見ようとこころみてましたが
なかなかお口をアーンってしてくれません。

お座りも前のめりのなりつつ、自分の手で支えてるし
少しの間は自分で座れるようになった。
寝返りはまだまだだけどね・・・
7ケ月にもなって寝返りしないってあり??
いいんです。
はやぽんは、寝返りなんて飛び越して
お座りしますんで。
別窓 | 生後7ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<友達たくさん | Calm days  | 花粉症とアルコール>>
この記事のコメント
コウズマミーさんへ
ありがとうございます。
濃厚・・・よーくわかります。
ぴったりな言葉だわ。
2007-02-19 Mon 23:37 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
七ヶ月おめでとうございま~す
本当にこれからの毎日が早く
感じると思います。
今までがあまりにも濃厚な毎日だった為に。
2007-02-19 Mon 00:31 | URL | コウズマミー #-[ 内容変更] | top↑
もみぢさんへ
うんいい子ちゃんだよね。
2007-02-19 Mon 00:27 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
すごいよねぇ~歯!!
見た時は感動したよぉ~。。

子供の成長は早くてびっくり!!
寝返りせんでも歯が生えてりゃ~立派なもんです!!
しっかり成長の証です!!

ちゃんとママが頑張ったご褒美を成長という形で返してくれる子供って良い子だよね~。。

この喜びは旦那殿には分かるまい!!
2007-02-18 Sun 23:32 | URL | もみぢ。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
