四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
友達たくさん
2007-02-19 Mon 23:47
今日は3人のママ友が遊びに来てくれました。

11ケ月の男の子とママ。
7ケ月の男の子とママ。
6ケ月の女の子とママ。
はやぽんと私。

とってもにぎやかだったよー
紅一点の女の子は、やっぱり華やかです。

いつの間にか、私にもママ友ができつつあって
おうちに遊びに来てくれるなんて、嬉しい限りです。
きっと一人での育児だったら、かなりいきすまってたかも。

同じ悩みを共有できるお友達って、大切だよね。
これからもずっと仲良くしてね♪

それはそうと
話は変わって、我が家は新車を購入いたしました。
納車はまだまだ3月中旬だけど、嬉しい反面。
あーぶつけたらどうしようと、不安もいっぱいです。
今までの車より、大きいしね・・・
でもとーっても楽しみです。
赤ちゃんと私が乗るには、ちょっとゴツイかしら・・・?

別窓 | 生後7ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<遊び | Calm days  | 7ケ月になりました>>
この記事のコメント
お返事です
sabotenさんへ
その気になれば、ママ友ってできるもんなんだなって思いました。
積極性が大切?


CHA-chinさんへ
初めての人と話すのって、緊張するよね。
会話も遠慮してしまいます。



コウズマミーさんへ
近くに友達できると、何かにつけて心強いですよね。
特にコウズマミーさんは、うちよりおにいちゃんだから
今後の参考になります。
2007-02-22 Thu 00:01 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔しました~
こちらこそ仲良くしてくださいね!

私もお友達ができて、色々と楽しみが
増えてよかったですよ。
2007-02-21 Wed 00:20 | URL | コウズマミー #-[ 内容変更] | top↑
楽しそう♪
ママ友沢山できたね~。
私は‥ボチボチ。
いい年こいて、軽く人見知りが邪魔してます。笑
ゴツイの?新車。
2007-02-20 Tue 10:41 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
納入楽しみですね!!歳の近い子がいてるママ友さんは話も合ってとても楽しいのしょうね!!私も転勤して来たところなので、早く作りたいです♪v-120
2007-02-20 Tue 07:38 | URL | saboten #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
