四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遊び
2007-02-22 Thu 22:36
20070222223631
我が家はあまりおもちゃは与えてません。
まだあんまりわかんないしね~と思いつつ。
でも、どんなお金を出して買ったおもちゃより好きなもの

チラシ‥です。

飽きもせず、ひたすらクシャクシャして遊んでます。

でも見張ってないと、食べてしまうから危ないんですけどね。

あとは
ガーゼを顔にかけて、はやぽんに取らせて、私が
いないいないばー

って言う遊び。
キャッキャッ言いながら、何十回も繰り広げられます。

子供ってなんでもないことがとっても、好きなんですよねー
別窓 | 生後6ケ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いただき物 | Calm days  | 友達たくさん>>
この記事のコメント
お返事です
sabotenさんへ
息フゥーッしてますよ。
でもうちは、ビクッとして両手をあげます。
まるで新生児の頃のモロー反射みたい。


CHA-chinさんへ
うちもだよー嘘泣きする。
チラシ落としたり、取り上げたりすると
フエーンって泣いてみせる。
チエがついてきてるんだよね。
2007-02-24 Sat 00:00 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
うちもチラシ好き好き。
でもね、最近口に入れた時に食べちゃダメって言うと、機嫌にもよるんだけど、前よりも確実にすぐ泣くの。
彼は嘘泣きを覚えたらしい…llllll(-_-;)llllll
2007-02-23 Fri 11:59 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
分ります!せっかく買ったおもちゃよりも、ビニール袋を膨らませたものや、チラシもくしゃくしゃにして遊びますよね!あと、関係ないかも知れないけど、赤ちゃんの顔にふーっと息を吹きかけて見て下さい。結構な確率で笑いますよ!!v-10
2007-02-23 Fri 07:56 | URL | saboten #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
