四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お散歩
2006-04-19 Wed 11:42
27W2D

昨日はとってもいいお天気だったので妊婦仲間のお友達とお散歩に
行ってきました。
お弁当買ってお昼は公園で食べようという計画でしたが
なんとお友達がお弁当作ってきてくれていたのです。
すごい感謝です。


海岸線に面した公園はとっても気持ちよく
小さな子供連れのママさん達が多かったです。
もう海辺で水遊びしている子供もいました。

odopark_s4.jpg


一年後は私もあんなことしてるんだろうなー
話しながら、休憩しながら、ベンチでごろごろ寝ころんだり
3時間ほど過ごし、気分爽快です。

しかし・・・とってもいい天気で体温もあがり、
なんだかとってもアイスが食べたくなったので近くのカフェへ入り
アイスをペロペロ。
せっかくカロリー消費、体力強化にいったのにあんまり意味ない
気がしましたが
気分転換できればそれでいいんです

odopark_s2.jpg


別窓 | 妊娠7ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<超定番ですが | Calm days  | 旅行>>
この記事のコメント
ココアさんへ
私もかなりの親バカになっている自信ありです。
赤ちゃんのいる生活って想像つきませんよねー
2006-04-20 Thu 11:30 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
シリリさんへ
ほんとに楽しみですね。
一年後、きれいなママでいれるように努力します。
2006-04-20 Thu 11:28 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
1年後
赤ちゃんのいる生活…不安もありますが、やはり楽しみですよね♪
何処でもビデオカメラ片手に赤ちゃんを追いかけていそう(^-^;
昨日はお散歩にはもってこいの日でしたね。
外で食べるお弁当美味しそう~
気分転換ができてよかったですね!
2006-04-19 Wed 14:12 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
将来
1年後・・・ワタシもよく想像します(*´∇`*)
主人は先まで想像しすぎて凹んでましたけど・・・(汗)
赤ちゃんが誕生してからの生活って忙しいでしょうけど
それ以上に幸せな気持ちが大きいのでしょうね~♪
すごく楽しみです☆
2006-04-19 Wed 13:09 | URL | シリリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
