四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
買ってあげるべき??
2007-02-27 Tue 00:22
週末は、お友達夫婦のおうちへ遊びに行って
夕飯は地鶏料理のお店で、水炊きなんかを堪能しました。
うーん久々の外食は、いいよね。
生ビールも満喫です。

そうそう
お友達のお家で、借りた歩行器。
はやぽん君、とってもお気にいった模様。
ひさすらがちゃがちゃ、一人遊び中。
シマイには、歩行器に入ったまま一人でネネしてしまいました。

Image166.jpg




歩行器ねー・・・
買うつもりはなかったけど、あんなに楽しそうな姿みたら
買ってあげたくなる。
ちなみに、こどもチャレンジのおもちゃにも夢中。
これまた悩むところ。
できる限りおもちゃは増やしたくない主義なのでね。

別窓 | 生後7ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<三種混合一回目 | Calm days  | いただき物>>
この記事のコメント
イヴイヴさんへ
ご訪問ありがとうございます。
やっぱり歩行器、便利なんですね。
検討してみます。

また遊びに来てくださいね。
2007-02-28 Wed 00:20 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^
はじめまして。最近ブログはじめた10ヶ月の育児奮闘パパです。突然ですがお邪魔してみました。

歩行器ですけど、うちでも姉の子供の御下がりをもらって使ってるんですけどこれなかなか良いですよ~
ハイハイしだしてから、ちょっと手が離せないときとか、離乳食作る時とかスポンと乗っけておくとあっちこっちにゴチゴチ頭ぶつけること無くなりますよ^^
ちなみにうちもこどもチャレンジで遊んでますよ!
2007-02-27 Tue 10:20 | URL | イブイブ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
