四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
少し成長?
2007-02-27 Tue 20:51
20070227205136


ずいぶんお座りが上手になりました。
まだまだ前傾姿勢、気をつけて見ておかないと、転んでしまうけどね。

髪の毛のボサボサは気にしないでくださいまし。



別窓 | 生後7ケ月 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<歩行器 | Calm days  | 三種混合一回目>>
この記事のコメント
ほっぺのラインがふっくらしてとってもかわいい~~!!
7ヶ月ともなるとお座りするようになるんですね。
2007-03-08 Thu 22:16 | URL | わこ #-[ 内容変更] | top↑
上手~!
あっという間に、ひっくり返らずにお座りしちゃうよ~。
いや、気になりますわ髪の毛。笑

歩行器はどうなんだろうね、賛否両論だよね?家はあるけど‥(^。^;)
ほら足が曲がるとか?言う人いるよね?
使うとしたら早く買った方がいいよね、使う時期短いもんね。
今後ボチボチ動き始めたら、家事やなんかの時に、便利っちゃ~便利よね。
2007-02-28 Wed 12:06 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
わが子同様はやぽんの成長が
嬉しくてたまりません!!
だって、お腹の中から知ってるからねぇ~。。
下の歯がたまらん可愛い!!
2007-02-28 Wed 10:12 | URL | もみぢ #-[ 内容変更] | top↑
コウズマミーさんへ
お揃いですかー?
実はもみぢさんちも持ってるの。
使い勝手がいいよね。

もう少ししたら、手押しだわ。
2007-02-28 Wed 00:18 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
あ!
同じおもちゃ(ジムウォーカー)
持ってますよ~

今、ウォーカー手押しで楽しんでますよ。
2007-02-27 Tue 22:26 | URL | コウズマミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
