四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
医療費控除
2007-03-09 Fri 20:58
20070309205830
出産でかさんだ医療費の払い戻しに行ってきました。
福岡タワーの特設会場で。
厳しいんだろうなーと思いつつ、なんだかとてもあっさり‥
拍子ぬけです。
自宅でパソコン使って作成してきたんだけど
チェックもザーっと。
領収書もザーっと見ただけ。
提出もしないでいい。
もちろんごまかしはしないけど、なんだか簡単に不正できそうよ。
こうして税金とかごまかされていくのかと‥

そんなこんなで、せっかくお出かけしたんで
一緒に行ったお友達とタワー近くで、ランチして帰りました。
久々美味しいもの食べたよ。
あー幸せ!

ちなみに今日の夕飯は、初めて作ったスープカレー。
いがいと美味しかったわ。
別窓 | 生後7ケ月 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<起きてます | Calm days  | とっても気になるの>>
この記事のコメント
今日はお疲れ様でした~

美味しかったですよね、ランチ。

医療費控除…私は結局1円も入ってこなかったけど勉強になりました。
2007-03-09 Fri 23:28 | URL | コウズマミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
