四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小児科へ
2007-03-12 Mon 17:47
朝9時から小児科に行きました。
診察終えたのが12時半‥
もちろん一回帰ったけど、この混み具合。
参りましたね~

病院に行って病気もらって帰りそうな予感。
気になるはやぽんの具合は、風邪です。
インフルエンザじゃないらしい。
コンコンゼロゼロ咳、鼻水、お熱です。
病院ではお熱なかったけど、今また38度に。
大丈夫かな?
心配です。

私はお熱、悪寒、頭痛、喉の痛みです。
小児科ではお薬もらえませんでしたので
市販薬にたよってます。

そんなこんなでちょっと休養する為に実家帰ることにしました。
早々に昼寝も気兼ねなくでき、あー極楽です。
別窓 | 生後7ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<八ヶ月になりました | Calm days  | 風邪?親子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
